求人情報を見る

らんかのブログ

できる限り続きますように…🙏🏻☀️

18時間前
0いいね


こ ん に ち は☀️.⋆*


今日は昨日と打って変わって

お天気良いですね( ˙꒳​˙ )☀️


やっぱりお天気が良いと

気持ち的にも気分的にも

なんか良いですねっっ♪.*


この一時(晴れ間)が

できる限り続くと

良いのになあ〜…🥺💭




昨日に引き続き

今日も出勤しますっっ!


19時〜 ご予約してくれてるお兄様

お会いできるの

楽しみにしていますね☺️ᥫ᭡ˊ˗


今日も退勤時間いっぱいまで

お誘いお待ちしておりますね(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)︎


🕛14時30分 〜 22時まで になります✋🏻ˊ˗




お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ UFO リピーターのお兄様❤︎


結構久々に会う感じしたねっっ!

なんとか予定空けてお時間作って

お誘いしてくれてほんとありがとう😭✨


中々タイミング合わなくて

お仕事的にも忙しかったんだね💦 

ほんとお疲れ様だよ( *´꒳`*)੭⁾⁾  


『笑顔見に来てる』って…

お兄様ぐらいしか

そんな事言わないぞꉂꉂ🤣笑笑


色々と溜め込んでたの

吐き出したお陰で

ほんのちこーっとだけ楽になりました👍🏻´-

いっぱいお話聞いてくれてありがとっっ🤍


次は下からのアングルで

綺麗に撮れるように練習しよっか!📸ˊ˗

私が実験体になりますので😂✋🏻笑笑


私ばっかり責めてもらっちゃったから

次はお兄様のこといっぱい責めさせてね❤︎

私とのやーくーそーくっっっ🫶🏻´-


袋いっぱいの

みかんの差し入れまで

ありがとう!🙏🏻⭐


お誕生日おめでとう🎊🎉✨

特別な日なのにわざわざ呼んでくれて

会いに来てくれてありがとう( ´•̥ ·̫ •̥` )♡♡

お兄様にとって良い1年になりますように😌


タイミング合う時、

もしくは女の子の日明けにでも

またお誘いしてくれたら嬉しいなっ🥰


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ スカイ リピーターのお兄様❤︎


大分久々だねっっっ!

寒い時期以来とかぶりだよね?🙄💭


会ってない間に

お○ぱ○大きくなりましたの〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✧

いっぱい触って右側を大きくしつつ

全体的にもサイズUPするように

お手伝いよろしくお願いします!!🥺🙏🏻✨


会う度にいっぱい褒めてくれるし

ち○ち○も元気100倍になってくれるし😈🤍

わたし的にとっっても嬉しい(*ˊᵕˋ*)♡♡


経緯を聞いたけど

色々とあって大変だったね🥲


お時間的にも長めでロングだったのに

ほんとお時間過ぎるのあっという間で

『え!もう時間😳!?』って

びっくりしちゃったも〜


お茶もご馳走様でした!🙏🏻⭐

冷たくて火照った体には丁度良かったです笑


またくっつきながら

沢山イチャイチャしようね🥰

それでいっぱあ〜い

興奮してくれたら嬉しいなっ♪❤︎


早速、また今日も続けて会えるから

とっっってもたーのーしーみ⊂( ˆᵕˆ )⊃💕


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×