求人情報を見る

らんかのブログ

おれ い° ʚ💌ɞ °

23時間前
0いいね


こ ん に ち は☀️.*


11日(金曜日)

お誘いしてくれたお兄様達への

お礼からのブログ更新です😌


お礼お書きするのが

遅くなってしまい

申し訳ありません( ´•̥ ‧̫ •̥` )🙏🏻


お時間ある時にチラッとでも

見てくれたら嬉しいですっ!🫰🏻🤍  ̖́-




お兄様達へのお礼からです📮_____💌.

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ʚ🎀ɞ  ライオンキング リピーターのお兄様⸜❤︎⸝


『お喋りが好きで会う度に

沢山お話しちゃうお兄様👦🏻♡ྀི


私の予想してた候補の中に

お兄様入ってたっ!ദ്ദി‪✧

ただ、予想外れゃうかもだから

お気持ち的には半々な感じで

考えてたりもし〜た〜よっっ!🤔💭


自分のことながら

結構好みはハッキリしてる方だね💡ˊ˗

基本、子供舌なのか小さい子が好きな物、

好みそうな物が好きだったりします笑🙌🏻🌟


生地自体がすっっごく柔らかくて

ふわっ! もちっ!! としてて

中に入ってるクリームも美味しくって

最高の大福でしたあ🙆🏻‍♀️◎!


個人的には期間限定の

栗がそのまま1個丸ごと贅沢に入ってる

大福ちゃんが美味しかったです🌰💕


大福とウーロン茶

どっちもご馳走様でした!🙏🏻⭐

帰り際、お土産として

紅茶までありがとうね🥹☕✨

お腹いっぱいで満たされました〜‎( *´ސު`*)


お兄様がお誘いしてくれる時は

いつも体の調子、比較的良い時だねっっ


今回も これでもか!! ってぐらい

お尻の下ビチャビチャってなる程

沢山潮吹きしちゃったあ(´∩ω∩`)♡♡⸝⸝


もうね、見なくても音だけで

吹いてるの分かっちゃったし

乳首の時点である意味…//🫣笑


またタイミング合う時にでも

お誘いしてくれたら嬉しいです🥰❤️


今度からは時間配分を決める為にも

アラームをセットしてから

お話だったりプレイ始めてみようね🤭⏰←←


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ʚ🎀ɞ  スカイ リピーターのお兄様⸜❤︎⸝


『発言と行動が良い意味で

矛盾しているお兄様👦🏻♡ྀི』


先月ぶーりっっ!☺️✋🏻ˊ˗

一昨日でお兄様と

初めてお会いしてから

3度目になるね( *´꒳`* )💗


1キロ2リッターは

かなーり燃費悪すぎるꉂꉂ🤣笑笑

ほんとお兄様自身言ってたけど

昔だからできたことだーね( ´•ᴗ•ก)💦


もう廃車にしちゃったから

実物は見れないけど、、

がっつりとイジってたお兄様の車

1度は見たかったなあ〜🥺🥺🥺


お茶の差し入れまでありがとう!🙏🏻⭐


お風呂場である程度

潮吹きしたから良かったけど…

もしあの量をベッドでしてたら

大変なことになっちゃってたね💧笑

そこに関してはお兄様に感謝だわ🙏🏻✨


まず普通に上手いからね!//

お兄様は謙虚に言うけれども

私からしたら気持ち良いんだよ🫣♡♡

じゃなきゃ、あんなに乱れません笑( ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ )💦


一応、年末年始の予定(28.30)を

頭の片隅に入れておきつつ

女の子の日が被らなければって感じだね🥲💭


予定は分かり次第、ブログでお知らせするので

ちょこちょこと確認はお願いねっっ!(՞ .ˬ.՞)"


またタイミング合う時にでもお誘いしてね☺️💗


次回、覚えてたらで良いから

VAPEみーせーてーねっっ!👀ˊ˗


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ʚ🎀ɞ  モナコ リピーターのお兄様⸜❤︎⸝


『笑った顔がキュートなお兄様👦🏻♡ྀི』


あらっ!またまた違うホテルでのお誘いで

お顔見るまで今回も気づかなかったよ😂💦


服装的にお仕事帰りだったのかな?

もしそうだったらお仕事でお疲れの中

お誘いしてくれてありがとう🥺🙏🏻✨


タッチ も めぞん一刻 も

アニメでしか見たことないけど

なんとな〜く触りだけなら把握してました!


お家に200-300冊は

量的にかなり多いなって

思ったのとそれと同時に

普通に本屋さんできそうだなって

思っちゃいました!😳😮💭


最後に読んだ漫画は恋愛小説ですね🫶🏻´-

結局の所ハッピーエンドで

終わる作品が多いと思うのですが

そこに行くまでの経緯だったり過程が

結構好きで面白くてよく読んでましたね〜

あのなんとも言えない キュンキュン 具合が

すごく堪らんのですよ( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


個人的にオススメの漫画家さんは

『池山田 剛』先生ですねっっっ!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


中々少女漫画自体、

読む機会がないかもしれないけど

もしあればその機会にでも読んでみて〜

どの作品もすっごくオススメなのでっ!💡ˊ˗


だいーぶ我慢してたんだけど

お兄様の執拗な責めに負けちゃいました///

私もお兄様もお互いに興奮してたみたいで

私は潮吹きしーのお兄様はミルクだしーの

でしたね(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)❤️‍🔥


いつもよりミルクの量多く感じたのは…

たぶん私の気のせいなのかな?😈♡♡


またお時間がある時にでも

お誘い待ってるねっ!🙋🏻‍♀️💕


3連休のうち(月曜日)は

お仕事ってお兄様言ってたから

昨日と今日の2日間は

ゆっくり身体休めれると良いね😌

また月曜日からお仕事頑張ってね📣✊🏻 ̖́-


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月13日(Sun) 16:00
朝晩ともに寒くなってきましたね …

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×