求人情報を見る

らんかのブログ

朝晩ともに寒くなってきましたね :( ´ ꒳` ):

22時間前
0いいね


こ ん に ち は☀️𓈒𓏸


昨日も昨日とて、前半と後半ともに

お誘いしてくれたお兄様達のおかげで

忙しくさせていただいてました( *´꒳`* )✨


◎月1と定期的に呼んでくれる常連様💗


◎タイミングが合って

またお会いできたリピーター様💗


◎ずっと前から気になっててくれて

ブログを熟読して細かい所まで

把握しててくれた新規様💗


皆さま、貴重なお時間を

らんかの為に作ってくださり

本当にありがとうございました🥹🙏🏻✨




昨日は寝てて途中、目が覚めることもなく

朝までグッスリ眠れましたっっ!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✧


これもお兄様達のおかげですね☺️🙌🏻🌟




最近、朝晩と寒くなってきていて

季節的にも気温的にも

やっと秋らしくはなってきましたが、、

皆さま、体調崩してたりしてませんか?🥺


寒暖差もそうなのですが

今からの時期だと肌と喉の乾燥が

目立ってくるかと思いますっ!☝🏻ˊ˗


あまりご無理はなさらないよう

身体を労ってお過ごしくださいね(´•_•`)💦


私も少しずつではありますが

少し前まで症状が酷すぎたお鼻さんも

最近ちょっとづつ落ちついてきました😷👃🏻ˊ˗


ただ、完全に症状が治まるまでは

もう暫くだけ(大体今月いっぱいぐらいかな?)

辛抱しなければいけませんがね…( ´•ᴗ•ก)💧




𓂃 次回の出勤について𓂃🤍𓈒𓏸



◎ 14日 13時 〜 21時まで



連休最終日出勤しますっ!🙋🏻‍♀️⭐


日頃から溜まっているであろう

欲を全部吐き出して

スッキリしてみませんか?💭💕


お兄様にとって

少しでも有意義な休日(時間)を

過ごし、堪能してもらえるよう

そのお手伝いに私も参加させて

いただけたら嬉しいです( *´꒳`* )🍀 ̖́-




🧡(現在の)空き枠𓂃꙳⋆ ˖

13時 〜 21時まで と

全枠空いておりますっ!💡ˊ˗


是非、ご検討してみてくださいね😌🌈✨




お兄様達へのお礼からです📮_____💌.

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ʚ🎀ɞ  スカイ 新規のお兄様⸜❤︎⸝


『イジる(舐める)のが大好きなお兄様👦🏻♡ྀི』


午前中、お仕事のミーティングあって

その後にお誘いしてくれたみたいで

ありがとうございます😌


私と同じで猫のチャンネル見てるの一緒っ!

猫ちゃんを始め、動物って見てるだけで

癒やされちゃいますよね〜( *´꒳`* )🫧🤍


あの気まぐれな感じと

甘えてくる時のギャップが

なんとも可愛らしくて

大大大好きなんですっっ!😍❤️❤️


ずっと前からブログ見ててくれたみたいで

とっても嬉しいですっっ🥹🥲✨

お兄様から言われてモチベ上がりました!👍🏻´-


思ってたよりも可愛いって

言ってもらえてプレイ中も何度か

言ってくれてありがとう 嬉しいです☺️🤍!ᐝ


感じやすいのも濡れやすいのも

把握しててくれて助かりました😂💦

言う前に潮吹いちゃってたので…ね///笑


まずイジるのがお好きで

舐めるのもお上手すぎて

沢山気持ち良く

なっちゃってました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡♡⸝⸝


お兄様的に普通にぺろぺろって

舐めてただけだよって言ってたけど

私の解釈だと全体的にべロオォォーンって

感じでしたよꉂꉂ🤣笑笑


ロングにも関わらず

お時間過ぎるの

ほんとあっという間すぎて、、

もっとお兄様の責め攻撃

受けたかったなあ〜…🥺🥺💦


3連休の最終日も

お誘いしてくれる的な感じだったけど…

楽しみにお待ちしてていいのかな?🤭💗


明日と明後日の2日間は

お仕事お休みって言ってたから

ゆっくり身体休めれたら良いねっ!💡ˊ˗


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ʚ🎀ɞ  いろえんぴつ リピーターのお兄様⸜❤︎⸝


『ジワジワと汗をかく程

燃えて興奮してくれたお兄様👦🏻♡ྀི』


数カ月ぶりのお誘いありがとう☺️💗

またお会いできて嬉しいです♩ˊ˗


お仕事でお疲れの中

お誘いしてくださり

ありがとうございます😌


前回は確か アイネ で

お誘いしてくれましたよね?

お話した内容までは覚えてませんでしたが

呼ばれたホテルだけは覚えてました😅笑


いつ見てもほんとイケメンさんで

カッコイイですよね お兄様😎💕

面と向かっては言いませんでしたが

目の保養もちゃっかりとさせて

いただいてましたദ്ദി‪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✧

(事後報告ですみません🙇💦)


超(スーパー)はもう結構前に

終わっちゃってたんですね!😳😮

今度は夜の少し遅い時間帯に放送なんて

疲れてたりすると中々起きてられる

自信はないですね( ´•ᴗ•ก)💦

そういう時はやっぱ録画に限りますね☝🏻ˊ˗


ドラゴンボールは GT が好きで

よくアニメは見てましたっ!ദ്ദി‪✧

これまた孫娘の パンちゃん が

激カワなのですよね〜( •  ̫ - )🤍


お茶の差し入れまでありがとう!🙏🏻⭐

身体興奮して火照っちゃてたので

お茶冷たくて美味しかったです☺️🍵✨


我慢してたのですが…無理でしたね😵笑

タオルが間に合わずの分も含めると

絞れるくらい吹いちゃってましたかね💭💧

潮吹きもそうでしたけど、気持ち良くって

何回もイッちゃってました(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)♡♡


またお仕事の疲れを癒やしに

お誘いしていただけたら嬉しいです🫶🏻´-


3連休はずっとお仕事で

それに最近は中々身体自体を

休めれてないってことでしたので、、

あまり無理だけはしないように

お気をつけくださいね🥺💦


何事も身体が資本な所がありますのでねっ!💡ˊ˗


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ʚ🎀ɞ  自宅 常連のお兄様⸜❤︎⸝


『甘々の甘えたちゃんで

何かあると可愛くおねだりしてくる

ワンちゃんみたいなお兄様👦🏻♡ྀི』


先月ぶりのお誘いありがとう🤲🏻🩷

今回はタイミング良く、近くにいたから

いつもよりも早く到着できて

○ちゃんのお顔見れて良かったあっっ


りんご(シナノゴールド)

ご馳走様でしたっ!😋🙏🏻✨

りんご好きだけど名前自体初めて聞くし

食べた感想としては結構サッパリしてて

個人的には食べやすくて良かったです👌🏻🌟


ただ、お兄様的に食べて欲しい

りんごが別にあるみたいで

スターキング って名前だったよね!🍎ˊ˗

縦じゃなく横に切った時の断面の蜜が

星型になってる所から名前がきてるらしくて

お話聞いてるだけで美味しそうだな、

食べてみたいなって思っちゃった🤤💭


ただ、ミソになるまでの期間が

他のりんごよりも早いって所が難点だね💧


私が好きな紅茶(ピーチティー)買って

準備しててくれてありがとう!🙏🏻⭐

他にもチップまでありがとうね🥹✨


ちゅーが好きな○ちゃんでも

激しめの方に入っちゃうか〜ꉂ🤭

でも、激しめのも好きって言ってたよね💋💕


今だに顔面騎乗位恥ずかしくて

照れちゃう部分あるけれど、、

それでもいざ舐めてもらうと

すっっごい気持ち良いんだよね///


いっぱい○ちゃんが舐めて

気持ち良くしてくれたから

最低でも 3回 は確実に

イッちゃってたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡♡


今回は前と初の後ろも含め、

全部で5個だったかな?💭💋←←

私のって印残したからねっ!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✧


また○ちゃんが呼んでくれたら

いつでもお伺いするからねんっっ♪❤︎

またこの次も会えるの楽しみにしてるね🥰❤️


最近、朝晩と寒くなってきてるから

体調を崩さないように

お互いに体調管理等々気をつけようね✊🏻⚠️ˊ˗


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×