求人情報を見る

アリスのブログ

昨日はじめまして様お礼

0いいね


🎀グランテラスのお兄様🎀


はじめてのデリバリーヘルスに
ありすを選んでくれて
ありがとう


お兄様の仙台出張と
ありすの出勤が重なったのも
なにかの運命だと思うし
お会いできてうれしかったですᕱ⑅ᕱ︎♡

写真通りだねって言ってもらえて
光栄でした


はじめてのばいぶさんで
せめせめしてくれて
ありがとう( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

興味津々でせめてくれるお兄様が
かわいかった


ふぇ○らも
上手だねって言ってもらえて
うれしかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

お兄様の人生初の
お口ふぃにっしゅ🍼💗
ご馳走様でした


プロレスのお話もおもしろかった🤼‍♂️



またお兄様がこっち来たタイミングで
会いたいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎












----------♡----------




🎀ダイワロイネットホテルのお兄様🎀


東京からはるばる
ようこそでした

なかなかレアな仙台旅行中に
ありすを呼んでくれて
ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


にこにこで
おっとりされたお兄様で
癒されました

ありすのお話に合わせて
いろいろお話広げてくれて
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


受け身さんで
わたしを堪能してもらえて
うれしかったです


時間かかっちゃって
ごめんね🥲💧‬

せめせめがんばらせてくれて
ありがとう( ー̀֊ー́)و♡


お友達さんと仙台
楽しめたかなあ


無事に東京帰れてますように🍀


またいつか会いたいですᕱ⑅ᕱ︎♡











ありす

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 00:21
ジェムの仲良しさま

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アリス(20歳)
T:167
B:82(B)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×