求人情報を見る

アリスのブログ

ジェムの仲良しさま

0いいね


今日で4回目だったね

今回は会えないのかなあって
思ってたら最終日に…!

ホテル名聞いてすぐ分かった🥳


出会ってから
皆勤賞で会いに来てくれて
ほんとにありがとう

前回いただいた
シャンプーさんたちの感想も
お伝えできてよかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


写メ日記もチェックしてくれてて
さすがだった

お兄様が風俗入学してから
ギャンブル卒業したのに
ありすがギャンブル入学してしまった😂


お風呂も毎回ためてくれてて
ありがとう🛁


ちゅーで元気なってくれて
うれしかった


チョコラBBとプロテインバーも
ごちそうさまです💝🎀


また8月かな💭
お仕事無理しないでね🌼


明日の🍒楽しんでねᕱ⑅ᕱ︎♡










ありす
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 11:00
昨日アンジュのりぴさま

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アリス(20歳)
T:167
B:82(B)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×