求人情報を見る

らんさん【青森】のブログ

最上級にかわいいのーーーっ!

0いいね
おはようございます♡お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ✨

かならりお久しぶりのブログ更新でした<(_ _)>

昨日テレビで聴いた
" 最上級にかわいいのーーー! "
これが耳から離れません……

ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔

さて皆様♡週末いかがお過ごしでしょうか?

新緑の季節〜季節は夏になりましたね🌻✨
7月は梅雨と宵宮を何となくイメージします🏮👘✨

自分的には…ホント早かった、、あっという間に半年が過ぎていったなぁ、、と感じています😊
お年頃のせいですかね😁笑

自分それなりにいい年齢ですが、、😅笑
この歳になっても新しいことに挑戦できること
いくつになっても日々勉強🧐✨貴重な経験や
体験ができることはとても有難いです☺️

驕りの気持ちや見返りを求めたりはしない
当たり前と思わず良いことも例え悪いことでも

例えば、、指摘されても教えてくれてありがとう

ちょっとしたことでも感謝の気持ちを忘れず
反面教師に習い素直にありがとうを伝えること

とても大事だなって改めて思いました(●︎´▽︎`●︎)

そうそう!最近ビックリしたのが😳💦笑笑
夏に向けてのダイエットはもう十分かな……?と
思ってたけど、、この3か月位でまた更に-3.7kgも痩せてたみたいでつい最近気付きました🤭笑

1ヶ月で1kgちょいは良いペース︎︎、ですかね👍
ここまでくるとブラのサイズ変わっちゃって笑
腕の血管浮き出るし…お腹周りは微妙だけど笑
体型は間違いなく前より小さくなりました😅笑

今は穏やかな日常と健康に気を遣いながら
時々アウトドアで日常から離れてキャンプ飯をしながら景色を眺めて贅沢な時間をシェア♡

採れたて夏野菜で日々の食生活も少し手間をかけて充実した食事ができることに感謝(ㅅ´꒳` )✨

まさに有り難き幸せ〜(ノ_ _)ノ✨

平穏無事で等身大でいられる普通の日常が一番

いずれメッキは剥がれるからね笑

今のところ出勤は未定ですがブログ更新🆙
たまにですがブログ書いてたので良かったら♪
チェック✅してもらえたら嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)

この夏もMimosaのお気に入りの女の子と
楽しいひと時をお過ごし下さいね(〃艸〃)♡

ブログ読んでくれてありがとう♡

良い週末を♡

ほな!(o´罒`o)ノ"

p.s.
れいかさんいいねありがとうございます😊


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 14:54
一期一会

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らんさん【青森】(39歳)
T:160
B:93(E)
W:61
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×