求人情報を見る

らんさん【青森】のブログ

一期一会

2いいね
こんにちは♡

お疲れ様です!( ̄^ ̄ゞ

一期一会

と言う四字熟語がありますが

その意味は皆さんご存知の通り、、

ですが、

ご縁があった人達の中で

縁が強い人とは

いくら時間が経とうと

例え何年経とうと

いつかまた再会できる日はやって来る

と私は思います

あ、実体験も含めてね

( *´艸`)♡笑

まあ

また逢えたらいいな

逢いたいな…

と願ってたら叶うかもね、

てな話、笑

(*´∀`)♪

写メの海で釣りキャン△してたら

🏕🌊(;`ー´)o/ ̄ ̄~🌊

たまたま偶然💦

沖で跳ねるイルカ群🐬 ̖́-

初めてリアルで見れたわー

🌊🐬🌊࿐⋆*🌊✨️🐬♡࿐⋆*🌊✨️🐬࿐⋆*🌊
✨おぉぉ……Σ(゚艸゚〃)✨!!!スゴーイ!!!

スピリチュアル的な意味とか?

あったりするるんだべが?

誰か🧐エロい人いたら

📱ちょいと調べてけ♪

(o・ω-人)✨

なんつて笑

この夏も
Mimosaのお気に入りの女の子と
楽しいひと時をお過ごし下さいね

(〃艸〃)♡

ブログ読んでくれてありがとう♡

ほな!(o´罒`o)ノ"




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らんさん【青森】(39歳)
T:160
B:93(E)
W:61
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×