求人情報を見る

まいかのブログ

??お礼??

0いいね

プリウス T様

初めましてのお誘いありがとうございました?
最近、私を見つけてくださった?T様
早速会いに来てくれて本当に嬉しいです
初めすこーし緊張してたのかな?
3分くらい?
「おっぱいフワフワだ???すごーい」
て見たりツンツンしたり?
あっという間に仲良しさん?
シャワータイムですでに「もぅダメさわらないでー?」て感じになっちゃって
ベッドではどうしようかな?と思いましたが、沢山感じてくれて私も楽しく満足な時間になりました
たくさん褒めてくれましたしね
ありがとうございました?
そうそう!
私がインスタで気になってる美容師の話し?今度結果聞きに来てくださいね〜

「また会いに来るからね〜」てお約束して今日はお別れでした??

ありがとうございました?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 21:43
??お礼??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

まいか(36歳)
T:158
B:87(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×