求人情報を見る

まいかのブログ

??お礼??

0いいね

アンジュ K様

お久しぶりでした〜 
間もなく1年でしたが、その間の予約の関係…色々と頑張ってくださってたのを知り嬉しかった〜ごめなさいね?
そして今日はタイミングバッチリの日に出勤が重なりやーっと会えましたね?
ドア開けた時の満面の笑みがとても嬉しかったし、もぅ楽しい?
ずっと褒めてくれるし、 
まいかNo.1賞まで頂き?
やったー!!て感じです?

最後に私に戻ってもらえたらそれはそれは何より嬉しい


ギリギリの2finish! 
スッキリサイコー満足だー?て喜んでる姿が

来月また会う約束をしてお別れです
(仕事が出来る男性はやはり違いますね。また次回も宜しくお願いします?)


ありがとうございました?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 22:00
??お礼??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

まいか(36歳)
T:158
B:87(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×