求人情報を見る

COCONAのブログ

12 日までずっと出勤 ❣️

0いいね

ここなです❣️


ちょっと間空いてしまったけど(´・ω・`)


みんな体調大丈夫??💦 あと安否💦

地震もあるしゲリラ豪雨もすごいし…


日本どうなっちゃうんだろう🥺



タイトルにある通り、


今日から12日までずっと出勤予定です〜‼️‼️︎💖





10日 13時〜18時




11日 13時〜18時




12日 12時〜18時






18時受付終了なのでギリギリかも💦ってお兄様方も一応電話してみて!😭都合合うようにここなも時間作るっ❣️




余談だけど、この前熱中症ぽくなってOS-1を飲んだらめっちゃ美味くて😅

あれ美味しく感じたら駄目って聞いてたからまじで焦った(-_-;)笑



体調気を付けてねー!ってお兄様方に言っていつも帰るけど


自分が具合悪くなってるパターンめっちゃ多くて🤣💦



本当にここなを指名してくれるお兄様方は優しくて紳士的な方が多いから、いつもここなが助かってます♡


ありがとう!(´▽`)︎💕︎︎💕︎







お盆期間中で忙しい方もいる中時間あれば会いに来てくれたら嬉しいです😳💗



お待ちしております😘💋


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 00:00
そろそろ夏も終わるかなぁ?

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

COCONA(20歳)
T:162
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×