求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀リトルバリの本指名Pちゃん

6いいね
5ヶ月ぶり〜( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
今日で6回目だったね(*´˘`*)♡

帰る前に連絡ありがとう🥹🫶🏻
今回は会えないかなと思ったけど
無事会えてよかった(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)♡♡

帰省の度会いに来てくれるの
本当嬉しいよ〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう︎💕︎︎

前より綺麗になったって嬉しすぎた😍
気づかないようなところまで気づいて
くれてPちゃん普段からよく見て
くれているんだな〜って思った🤣❤️
さすがすぎる⋯·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙♡

久しぶりだったからすごい元気💞
Pちゃんは○○が敏感さん(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)♡
気持ちよくなって貰えて大満足💮︎💕︎︎

無事近況報告も出来て良かった👊🏻
相変わらず面白いPちゃんでした🙏🏻︎💕︎︎
お互い充実中だね≡⊂( ^-^)⊃♡♡
次まで面白エピソードためとく🤣笑

今日も素敵な時間を
ありがとう〜っ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡♡
楽しいとあっという間だね✨️

またPちゃん帰ってきた時は
絶対会おうね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
楽しみにしてるよっ(◍︎´꒳`◍︎)♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
05月28日(Tue) 18:45
🎀 NANAの本指名様
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×