求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀 NANAの本指名様

6いいね
2ヶ月ちょっとぶり〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ
今日で7回目だっ·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙♡

ホテル違ったからお兄様で
びっくりした〜😳😳︎💕︎︎︎💕︎︎
珍しくタイミング合った👊🏻✩.*˚

お仕事お疲れ様だよ〜💮
たまには息抜きも大事よ🤭✨️

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう🥰

前回よりすごい体に⋯👏✨
日に日にパワーアップしてる
お兄様素晴らしいよ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)!!
私も見習いたいくらいだ⋯🤣

でも毎回褒めてくれるの嬉しい💞
桜花ちゃん1番は照れる⋯🫣❤️
あっちの方も前回より○○だったね😻
気持ちよくなって貰えてよかったよ🫶🏻

今日も90分素敵な時間を
ありがとうございました♡

今日はゆっくり出来て良かった😍🎶
お気遣いもありがと🙇🏻‍♀️お兄様優しい❤️

デートの約束も出来た👫💓✨️
嬉しいし楽しみすぎ〜〜🙊💭💞
写真見てお腹すいちゃった⋯🤣
いっぱい美味しいの飲んで食べよ🍻🫶🏻

6月もお兄様に会えるの
楽しみにしてるよ〜(◍︎´꒳`◍︎)♡♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
05月28日(Tue) 19:18
🎀ビジネスホテルのお兄様
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×