求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀蛍月の本指名様

4いいね
お久しぶりでした〜🤭❣️
今日で6回目だ( ु ›ω‹ ) ु♡

そしてまさかの1年ぶり⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘
前回そんな前だったとはねΣ( ˙꒳​˙ )✨️
久しぶりにお兄様に会えて
テンション上がったあ〜( *´꒳`* )⤴︎⤴︎

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう🥰

お部屋すごすぎて🤣🤣🤣❣️
お兄様毎回素敵な部屋選んでくれるから💖
私もあれは初めてだったなあ⋯₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

お風呂も安定の⋯(((o(*゚▽゚*)o)))
お風呂というかむしろプール🪄🫧
夏はこれに限りますね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-笑
気持ちよかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️

久しぶりだからかえっちだったし
興奮してたね⋯⋯🙊💭💞
すごい○○なってたもん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
あれはお兄様にしかした事ない🤣❣️
思いつくのやっぱり変態さん꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

今日もいっぱい気持ちいいって
言って貰えたしお兄様のしたいこと
全部叶えられて嬉しい😻🫶🏻

今はお休み満喫中みたいで⋯🫶🏻
えっちなことに集中しすぎて
お話あまり出来なかったから
次は北海道話の続き聞かせて(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘

私も行きたいと思ってた所だったから🤣
他にも話したいこといっぱい✨️楽しみだ❤️

90分素敵な時間を
ありがとうございました🩷

またお兄様に会えるの
すごい楽しみにしてるね🫶🏻


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
07月22日(Mon) 17:28
🎀GEMⅡの本指名つなちゃん
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×