求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀GEMⅡの本指名つなちゃん

5いいね
2日ぶり💕🦆①③⑨💕︎
86週連続〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

まさか今週の最初にも
会えるなんて⋯(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘

朝連絡貰って本当嬉しかったよ🥰
今週は土曜日以外ダメだからって
今日来てくれて⋯🥹🩷🩷
そんなつなちゃんの気持ちが嬉しい🫶🏻

またつなちゃんに会える〜‼️
ってテンション上がった(*´艸`)♡

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

今日はお仕事帰りに来てくれたから
お疲れ様だねえ〜( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ♡
頑張り屋さんつなちゃん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

でも全然元気だし私もつなちゃんの
笑顔に元気貰えたよ〜( *´꒳`* )🎶
つなちゃんは笑顔が1番よ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

今日もコスプレ嬉しい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
つなちゃん興奮してくれてたし
安定のカメラマンさん担当📸❤︎
綺麗に撮ってくれてありがと🥰🫶🏻
もう⋯プロじゃん⋯o(。・‧̫・。)o💞💭

髪結ぶの急に思いついたんだけど
つなちゃんに可愛いって
言って貰えて嬉しよ🤫💞❣️

これからまだまだつなちゃん
シリーズ増えてく予定なので
楽しみしてる。・*・:≡(「・ω・)「♡笑

いつもよりせめられてしまったなあ🙈💕
今日も変態プレイ(?)いっぱいして
気持ちよくなって貰えて嬉しい😻💖
最後は2人しておネムさんでしたٍᐡᴗ ᴗᶻ𝗓‪‪❤︎‬
眠くなるのめちゃ分かる⋯( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
ぎゅーもいっぱいできてよかった🎶🌟

今日も120分素敵な時間を
ありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ♡♡

今日もこの前と同じく
あっという間だった⋯ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝ᐡ
したいことが多すぎていくら
時間があっても足りないよね🥹笑

でもつなちゃんがしたいこと
なんでも言ってくれて嬉しいの🤭❣️
他にもしてみたいことあったら言って⁉️💖

最近つなちゃんにいっぱい
会えて幸せですなあ⋯🙊💭💞

今週も2回確定で最高だね💖
土曜日もつなちゃんに
会えるの楽しみにしてるからね🥰


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月22日(Mon) 17:32
𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞💌💭✨️
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×