求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀GEMの本指名様

2いいね
約3ヶ月ぶり〜〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
お久しぶりにお兄様に会えた✨
今日で4回目だね⋯🫶🏻🫶🏻

予約のこと聞いてお兄様かな❓
と思ってたら大正解でした❤️

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💞

お兄様は紳士さんですよぉ🎩✨❣️
優しくてえっちで最高ですね〜❣️

今日は私の方が最初にせめた〜💖
気持ちいい反応いっぱい見れた😻

お兄様からもお返しして貰ったし🫣❤️
お顔見ながらは恥ずかしすぎね🙈💕︎笑
気持ち良くなって貰えて嬉しいです😘

またまた私の大好きなマカロン🥰
差し入れありがとう〜っ𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯♡

嬉しすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡
お家でゆっくり頂きますね🫶🏻

近況報告もしっかり出来て大満足💯笑
いつも私のお話ばかりになってしまう🤣
いっぱい聞いてくれてありがとう🥰💞

8月はお互いゆっくり休もうね🫶🏻

今日も90分素敵な時間を
ありがとうございました♡♡

またお兄様に会えるの
楽しみにしてるからね😊💕︎
いつでも待ってます(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月03日(Sat) 18:45
🎀あんじゅの本指名つなちゃん
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×