求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀あんじゅの本指名つなちゃん

3いいね
火曜日ぶり〜💕🦆①④③💕︎
今週も3回会えた⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡

つなちゃん会いすぎ!!って
言ってたけどそんなことない!!笑
会いすぎが嬉しいのよ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💖

また急遽時間長くしてくれたのも
嬉しすぎたもんo(。・‧̫・。)o💞💭
つなちゃんと一緒にまったり
できるの最高なのさ(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘

今日もコスプレありがとう💖💖
ついにJK制服シリーズラスト🫣

安定の変態つなカメラマンさん📸✨️笑
今日も綺麗に撮ってくれて嬉しい👏🏻💞
つなちゃんもいってたけど
確かにこれ足長く見える🤣🤣👏🏻♡♡
つなちゃんが上手だからです❤︎

今日はあわあわ成功したね☺️🛁🚿
今度お風呂ショットもとってもらおう🫶🏻

最近変態さがパワーアップ
してるよねつなちゃん⋯🙊💕❤️
あんな格好恥ずかしすぎるもん🤣❣️
つなちゃんにしか見せられぬ🤭💗

ぬるぬるもいちゃいちゃも
いっぱい出来て幸せすぎた💖💖

今日は久しぶりに2回目もいけて
もっと喜んで貰えて嬉しいい🥰❣️
今日みたいになんでもしたいこと
言ってね?o(。・‧̫・。)o💞💭
もっとえっちになって貰わないと🫶🏻

今日も120分素敵な時間を
ありがとうございました😍❤️

来週はお初のもっとロングタイム❣️
今からわくわくだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡
来週もいっぱいいちゃいちゃして
楽しもうね〜?(*˘︶˘*).。.:*♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月08日(Thu) 11:08
居ます🥰💖
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×