求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀リトルバリの本指名Pちゃん

2いいね
ちょうど1ヶ月ぶり❤️
今日で8回目だったね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

今回も仙台来たー!って
連絡してくれて嬉しかった🤣❤️

こっちでの予定もあるのに
いつでも合わせてくれる
Pちゃんさすがすぎ‎る(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷

今回のPちゃんの帰省でも
無事会えて本当良かった🥰

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❣️

前回はタイミング合わなかったから
なんか久しぶりな感じしたな⋯🫣♡♡

また洗いっこして恥ずかしかった❤️笑
久しぶりにえっちなPちゃん
見られて嬉しいい⋯(´∩ω∩`*)♡
ギャップ萌えだね(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘(いつも)

えっちなお顔見れるからせめるの楽しい💞
気持ちよくなって貰えて嬉しいよ〜♡

今日はいつもよりゆっくり出来たね💖
近況報告会も出来て良かったᏊ ̳>𖥦< ̳Ꮚ
Pちゃんとはこれが安定~~🤣笑
Pちゃんも充実中で何より(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)♡

相変わらずPちゃんは面白くて
毎回元気もらってる~🥰🙏🏻︎💕︎︎
聞いてくれてありがとう❣️
まだまだネタが尽きないので
次回もお楽しみに⋯🤭💗笑

今日は90分素敵な時間を
ありがとうございました( *´꒳`* )💖

また仙台に来た時は連絡待ってるね❤️
次も絶対会おうね〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月16日(Fri) 18:45
🎀セルバの本指名様
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×