求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀セルバの本指名様

2いいね
12月ぶり〜〜(*๓´˘`๓)♡
今日で8回目だねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

今回も帰省のタイミングで
連絡ありがとう~っଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
年末の次はお盆って言ってたから
予定通り会えた~~(*˘︶˘*).。.:*♡

私も会えるかな~って思ってたの🫢💞
毎回会いたいと思ってくれているの
本当に嬉しすぎるよ(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘

仙台での予定もお忙しいのに
お時間作ってくれてありがとう❣️

やっぱり久しぶりだったから
めちゃめちゃ元気だった🥰💞
会うの我慢してくれてたなんて🫣❣️
その分いっぱい気持ちよくなって
貰えたからよかった⋯(///ω///)💖

今日は3回目もいけたね(*^〜^*//)♡
喜んでもらえて嬉しすぎる🫣💖
4回目目指さないとね‎( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

あの話もじっくり聞けてよかった🫶🏻
あれは広すぎて迷子なってしまうわ🤣

ちょうど行きたいな~と思ってたから
近々友達と旅行計画する✈️💖
教えてくれてありがとうね🥹❤️

出会った時の話も出来た( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡笑
懐かしいね〜( ᐛ )و✨️✨️
NOAに入った頃だからもう3年🤣
本当に早すぎてびっくりだ🫣❤️
改めてこれからもよろしくね( ⸝⸝> ̫ <⸝⸝)♡

今日も120分素敵な時間を
ありがとうございました(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)♡

冬になったら今よりもっと
大変だと思うけど体調気を付けてね🥹
お仕事のことも応援してますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

また仙台帰ってきた時だから
次は年末かな~⁉ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
またお兄様に会えるの楽しみにしてるね💕


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月17日(Sat) 09:41
土曜日💖
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×