求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀リズコートの本指名様

2時間前
1いいね
2ヶ月半ぶりでした〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡♡
お兄様と2回目の再会が出来た🎶

覚えていてくれて
本当に嬉しかった🥹❣️
私も覚えていたし
忘れるわけないよ〜‼️‼️

前回のお腹ぺこぺこお兄様😋笑
あとさっき話したあれも印象深い🤣

午前中お仕事お疲れ様でした🙇🏻‍♀️💖

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

今日もコスプレ嬉しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡♡
お兄様といえば〇〇になりましたね😍
つい写真撮っちゃった😍👏🏻

歳も近いから地味に恥ずかしいやつ😻❣️
真っ暗でも恥ずかしいのよ〜🤣💖
お兄様私より照れ屋さんだもんね💕︎

今日も思わずいっぱいせめちゃってた💞
あの反応みちゃったらね〜?⊃‪ ̫<⸝⸝˘ᡣ𐭩
お兄様のかわいい姿みれてよかったあ🫶🏻

お兄様とお話してたら
ついおなぺこになりました🤣❣️
また美味しいお店あったら共有しよ❤︎

今日は素敵な時間を
ありがとうございました♡

次いつお兄様に会えるかな〜🥰
またえっちな気分になった
時はいつでも⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
楽しみに待ってますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×