求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀GEMⅡの本指名つなちゃん

3時間前
2いいね
土曜日ぶり💕🦆①⑤⑦💕
96週連続(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡♡

今週も早速つなちゃんに
会えて嬉しすぎる〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

お仕事終わりに駆けつけてくれた
優しいつなちゃん🥲💖💖
お仕事お疲れ様だよ(#^.^#)🎶

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

最近恒例?の洗いっこ🤭❣️❣️
恥ずかしいけど楽しい〜🛁🫧‪💖
特に背中担当です(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)笑

洗ってる時から元気になってて
可愛いつなちゃん❀.(*´▽`*)❀.
あつあつになるのもお決まりね🤣

せめあいっこはやっぱりいいね💖
久しぶりにあれもできたし
喜んでもらえたの嬉しいよ🥰❤️
今日つなちゃんのえっちなお顔
いっぱい見れて大満足だった🙊💭💞

数えてたけど今月は今日合わせて
8回もつなちゃんに会えた🫢💖

つなちゃんのおかげでこんなに
たくさん会えて幸せです⊃‪ ̫<⸝⸝˘ᡣ𐭩
10月もたくさん会おうね😌❤️✨️
これからも一緒に思い出作るよ〜🫶🏻

今日は90分素敵な時間を
ありがとうございました💖

次は土曜日⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡♡
もっと長い時間で会えるの嬉しい❣️
土曜日も思い切り楽しもうね?🥰💞


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×