求人情報を見る

せいらちゃんのブログ

こんにちは!

0いいね

こんにちは❣️



昨日から七夕祭りですね🎋



今日、出勤前に少しだけ見てきましたが

どの吹き流しもとても綺麗でした😌

(写真は撮ったのですが企業名が写ってしまっているものだったので載せれませんが…)(急に版権にうるさい女)


今年はお祭りに全然行けてなかったので

少しでもお祭り気分を味わえて良かったです🥰



浴衣の人も多くて、
私も着たくなりました〜😍


中学校の時に日本舞踊の授業があり、
着付けも習ったので

浴衣も着れるのですが


ウエストや胸の凹凸をなくすためにたくさんタオルを巻かないといけなくて


和装だと友人に往々にして「太った?」って言われてしまうので
和装は少し苦手です🙃🙃

いつか着れるといいな…❣️❣️(1年ぶりn回目)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 18:09
こんにちは!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

せいらちゃん(23歳)
T:152
B:88(F)
W:59
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×