求人情報を見る

せいらちゃんのブログ

こんにちは!

0いいね

こんにちは❣️

お盆も終わり今日からお仕事の方も多いのでは…😌

台風いっぱいきましたね…😌



私のお盆の思い出❣️

甥が泊まりにきてくれて
めちゃくちゃ楽しかったです❣️




(エモ……)


久しぶりに花火をして🎆
庭で虫取りをして🪰



筋肉痛になったり太ももに痣ができたり
ちゃんと日焼けしたり


夏を楽しんだ証が身体に刻み込まれています😂



甥が「楽しかった❣️」「また泊まりに行きたい❣️」と言ってくれてるらしく

おばちゃん私は目尻が下がりまくりの口角上がりまくりです☺️


いつでも来て〜〜〜〜〜❣️❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 15:49
こんにちは!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

せいらちゃん(23歳)
T:152
B:88(F)
W:59
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×