求人情報を見る

せいらちゃんのブログ

こんにちは!

0いいね

こんにちは❣️

私は身長も足の長さも控えめなので

歩くのは遅いという自覚はあるのですが


最近はさすがに遅すぎ…?と思い始めてます🚶



どれくらい歩くのが遅いかというと

先週だけで2回、後ろを歩く知らない人に
「遅い❣️」と怒られてしまうくらい…🥺


さすがに申し訳ないなぁという気持ちになりました…🥺



他の人と歩く速度を合わせると息切れしてしまうレベルなので

速度を合わせてくれる人は軽率に好き……🥰ってなってしまいます☺️



急いでいる方は私の後ろは歩かないでください❣️❣️笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 16:29
こんにちは!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

せいらちゃん(23歳)
T:152
B:88(F)
W:59
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×