求人情報を見る

Nozomi 【青森】のブログ

ありがとうございました!

1いいね
みなさんこんびんわ🌙のぞみです🌼☺️


🌼 昨日お会いしてくださった、

リピお兄さん🌸 初めましてお兄さん🌸

あったかなお時間を、

🌸ありがとうございました🌸(*´˘`*)✨️


🌼 そして先程お会いしてくださった、

リピお兄さん🌸 笑顔いっぱい🌼楽しい

お時間を、🌸ありがとうございました🌸

(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)✨️


🌼 今日も青森は穏やかなお天気でしたが、

関東など県外では☀️ 39℃ ☀️など

とても暑いお天気が続いているそうで、


私もしっかりごはん✨️🍚✨️をたべて

水分補給もしっかり摂りながら、暑い季節を

元気に過ごしたいと思います✨️🏖✨️☺️


🌼 本日も 0:00 までとなっております🌸☺️


🌼 残りも少しのお時間ですが、今日も1日🌸

どうぞよろしくお願いします✨️

🌸(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月10日(Wed) 17:34
みなさんこんにちわ!
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×