求人情報を見る

Nozomi 【青森】のブログ

みなさんこんにちわ!

1いいね
みなさんこんにちわ🌼のぞみです🌸☺️


🌼 昨日お会いしてくださった、

リピお兄さん🌸 初めましてお兄さん🌸

あったか‪🔆‬ 笑顔いっぱいなお時間を

🌸ありがとうございました🌸(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)✨️



🌼 今日は☔️ 雨 ☔️ のお天気ですね🌸☺️


🐸⭐️ 湿度が高くてむしむしとしたお天気ですが

冷たい飲みものを飲んで、涼みながら

元気に過ごしていきたいと思います✨️😊✨️


🌼 本日も 0:00 までとなっております🌸☺️


🌼 今日も1日🌸 どうぞよろしく

お願いします✨️(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)✨️



🍬 のぞみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月11日(Thu) 17:15
ありがとうございました!
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×