求人情報を見る

さくらのブログ

?若い人でも起こる現象です?

0いいね





お買物メモ

・ゴミ袋
・柔軟剤の詰め替え
・ぺぺローション(オレンジ)



あ!メモ帳かと思ったら
写メ日記でした?

さくらです?




コレ買わなきゃ!って
頭の中で考えていても

お店に着くと
『何買うんだっけ?』って
結局何も買わないで

家に着いて思い出すの
あるあるじゃないですか??




そんなこんなしていたら、
買うことを決めてから
3日も経ってしまいました?


今すぐ必要な訳ではないけれど、
ストックがないと
心配になっちゃう????




ローションも買おうって
思っているんだけど、

激安ジャングル、驚安の殿堂
ドン・キホーテ様が近くにあるのに
着くと忘れちゃうんですよね〜?


もう?禁エリアの
のれんをくぐるのも
もう、慣れたものです???


コスプレ見たり、
おもしろアダルトグッズに目がいって
夢中になるから
右から左へと記憶が抜けていく〜?


誘惑が多い
大人の夢のジャングルなので
致し方ないっ!!




今日こそは
買いに行かなければ?

(と言って忘れそうなフラグ)





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 17:15
?実姉との思い出?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×