求人情報を見る

さくらのブログ

?実姉との思い出?

0いいね





〜このお話の登場人物〜

チビさくら(超cuteなガキンチョ)
姉(ちょっといじわる)
祖父(優しくて大好き)




こんばんは?さくらです




この間、
初めて電動キックボードに乗ったんです?


軽く漕いで
レバーを引くと、
す〜っ!っと
自転車並の速さで走るの!!


最初は怖かったけれど
慣れたらすごく楽しかった?









さくらの知っているキックボードって
漕いで漕いで漕ぎまくるイメージなので、

世の中にはこんなものがあるのか...と
感動しました???




幼稚園生の時に
漕ぎまくりキックボードを
誕生日に祖父からプレゼントしてもらったもうな?


その時に
姉は自転車を買ってもらっていたので、

自転車姉とキックボード妹で
よく公園を並走していたことを
思い出しました?


今思えば、
チビさくらは姉に追いつこうと
頑張って漕いでいたんだろうな┗(?ω? )┓三




また自然と疾走感を
たっぷり感じられることが
できたらいいな〜?


今度、
キックボードに乗って
勢い余って茂みに突っこんだ
運動神経0??動画も
アップしますね!





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 07:30
?隙間は0??が良い?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×