求人情報を見る

さくらのブログ

?隙間は0??が良い?

0いいね





入れたら、
ジャストフィットして
すごく気持ちよかった〜??


0.01mmの隙間も作りたくないくらいに
ぴったりがいいよね??




おはようございます??さくらです




スタッフさんに貸した漫画が
1年越しに帰ってきましたー!!


おかえりー!と
言いたいところですが、

さくらも貸していることを
すっかり忘れていました?!




確かに本棚に隙間があったなと...?

返して貰った本をいれたら
すっぽりとハマってスッキリ〜???




さくらは漫画を買う時は
基本電子書籍ですが、

好きな漫画家さんのものは
紙の書籍で読みたいタイプです?


新品の紙とインクの匂い、
『今から読むんだ!』という感じは
紙媒体だからこそ味わえますよね??


電子書籍だとサラッと読んでしまいますが、
見開きの迫力をバッチリ見ることができて
より世界に引き込まれる気がします??♀?


カバー裏のおまけ漫画も
自力で発見すると『おっ!』と
嬉しくなります?

何気に、
隠し要素や伏線があったりするので
密かな楽しみ?




とりあえず、
おかえり記念ということで
1巻からゆるゆると読み返そうと思います?





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 12:15
?無いー!無い!どこにいったの?…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×