求人情報を見る

さくらのブログ

?無いー!無い!どこにいったの???

0いいね





昨日のお昼頃、
どこかに落としてしまいました?

見つけ次第、
すぐにご連絡いただけると
助かります??♀???♀?




こんにちは??さくらです




昨日のランチ女子会のテーマは
高級トンカツ屋???


選ばれたのは...









とんかつ牡丹様??!!


ここのお店、
さくらの大好きな居酒屋の系列で
ずっと気になっていたんです??


平日はランチタイムのみの営業なので
行けてよかった〜!









ヒレとロースの
贅沢な合盛り定食にしました?








こんなに分厚いの???


ヒレはめちゃくちゃ柔らかくて、
ロースは脂身が甘いのにくどくなくて...
こんなに美味しいトンカツ初めて食べた?


一口ごとに幸せを感じて
無くなってほしくないよ〜!と思いながら
ご飯もお代わりしちゃって?




完食し終わった後に、
隣のお兄さんが
『出汁茶漬けください!』って
頼んでいて、

なんとトンカツ茶漬けに
していたんです?!

ずるいずるい!!!!


メニューに載ってなかったから
知らなかったよ〜?

次は絶対リベンジ茶漬けしよう??




ピンポンパンポーン!

捜し物のお知らせです

さくらのほっぺちゃん
さくらのほっぺちゃん

ほっぺた落ちちゃったので、
見つけたら拾っておいてください?




お話も沢山できて、
とてもいい休日でした??♀?




至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 19:22
?隠れ〇男は実は多い??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×