求人情報を見る

さくらのブログ

?電話が鳴るパネルとは?

0いいね





顔?髪型?下着?スタイル??


せっかく撮影するなら
盛れているかつ、
お兄様の目に留まるパネルを
撮っていただきたいのです!!!




おはようございます??さくらです




アルバムを整理していたら
昔のパネルが出てきて
懐かしい気持ちになりました?









このお写真は
2022年の9月なので一年以上前のもの!

覚えている方はいるのかな?









この時のおしり?が
いままでで1番いい出来だったな〜


パーソナルジムに通っていた時期なので
その効果かもしれない??


ちなみに、
この写真のせいで
Xのロックが掛かったみたいです?

そんな過去まで遡ると思ってなかったから
びっくりした笑


現在は無事アカウント復活しましたので
ご安心ください???♀?









この写真は今でも大好きな写真?

顔、体のライン、ポーズ
全てが完璧です????




パネルごとに
色んな思い出があるから、
『こんなことあったな』
『あの時はこうだったな〜』って
見ていると記憶が蘇ります?


今のパネルは
Xでぷちバズりしたから、
正直な話あまり変えたくないんだよね?


肌を綺麗にしていただいただけで
スタイルは無修正なんですよ!!!!


また、
あの時のダイエット地獄があると思うと
ヤダヤダ〜ってなる?


夏ぐらいに
パネル撮影したい!とは
スタッフさんにお願いしたので
ゆるゆると楽しみにしてくだしぇ〜??




至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Thu) 11:46
?これって心霊写真?!?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×