求人情報を見る

さくらのブログ

?これって心霊写真?!?

0いいね





この写真をよ〜〜〜くご覧下さい?


さくらは幽霊に
取り憑かれているのかも
しれません?




こんにちは??

霊感はゼロだと信じてるさくらです









この写真の
左手にご注目σ(・?・)??









可愛い猫ちゃんですね?



ではなくて、
左手が無い!!!!

と思ってよくよく見たら
萌え袖していただけでした?


心霊写真かと思って
びっくりしちゃったよ〜?




ラブホテルでの
幽霊の噂、心霊体験ってよく聞きますよね


さくらは
友達や知り合いよりも
ラブホテルに行く回数が多いから

もしかしたら、
もう取り憑かれてるのかも?


だってさ、
大人エステの時は
あのさくらが攻めお姉さんさくらに
なっちゃうんですよ?!!


スケベな霊に
憑依されてるのかもしれない...




信じるか信じないかは
貴方次第です?





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Thu) 17:33
?嫌な思いをした時?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×