求人情報を見る

さくらのブログ

?嫌な思いをした時?

0いいね





『病んだ時はどうする?』

に対する
風〇歴3年目のさくらのアンサー??




こんばんは?さくらです




よくね、
『病まないの?』って
お兄様やお友達に
心配かけてしまうときがあるんです


さくらがいつも元気すぎるあまりに...




さくらも人間なので、
悩みのひとつやふたつで
病むことありますよ?




でもね、
スーパー回復が早いのが
わたくしさくらなのです?


好きなだけ寝ること!


これがさくらに合う
1番の解消法で、

朝起きたら
『なんであんなに病んでたんだっけ?』
って復活するんです?


落ち込む時はすごく落ち込んで
自暴自棄になりますが、

寝て起きたら忘れるくらいの
ちいちゃな悩みだったんだと、
朝になって気づくんですよね???


そうなれば、
あとは頑張るのみで

同じことを繰り返さないように
自分を見つめ直して行動していこうって
前向きになります?




ひとつのことでクヨクヨと
何日も考え込んで暗く過ごすよりも、

人生楽しく過ごせる時間が
他の人よりも多くて
ハッピーな人生の方がいいですからね???


悩みというのは
解決できないから悩むものでも
あると思うので、

今悩んでいてもしょうがないし、
目の前にある幸せに気づけないもん!




お兄様が悩んでいることも
腹が立っていることも
今スグ忘れて!なんてことは言えないけれど、

さくらとの時間で
幸せの記憶で上書きをしていく手助けが
できればいいなと思っています?





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Fri) 19:31
?ベッドの上での過ごし方?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×