求人情報を見る

さくらのブログ

?喋らないけど怒らないでね?

0いいね






プレイ中、お喋りは控えています?


無言キャラには意味があります?




こんばんは?さくらです




100分コース以上では
パウダーの施術を行います?




パウダーとは...?


お体にベビーパウダーをふって、
指先でパウダー越しにフェザータッチをする
施術です??♀?




さくらは
パウダーの時はあまり喋らないように
しているんです??


何故かって??

サボってるわけじゃありません!




触られている感覚に
より集中していただくためです!!





パウダーの施術は
繊細だからこそ、

触られてるのか触られてないかの圧や
指先の動きに集中すると

奥底からゾクゾク感
もっと楽しめちゃう?


だから、
できるだけ視覚や聴覚の情報を遮断して、
触覚だけの深い快感を感じていただくために
お喋りは控えめにしてます?


あ、でも言葉責めはちゃうかも...?




お喋りすることは大好きだし、
お兄様のこともっと知りたいので

マッサージ中やプレイ前後は
たくさんお話聞かせてください??





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月13日(Thu) 04:37
?お風呂の29℃は温いのに?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×