求人情報を見る

さくらのブログ

?お風呂の29℃は温いのに?

0いいね





本日は4名のお兄様が会いにきてくださり
完売でした??


あっち行ったり、こっち行ったり
バタバタな1日???

今は
心地よい幸せな疲労感で包まれています?


約束を作ってくださったお兄様方
ありがとうございました?




ラストの仲良し様は
受付時間終了の2:00過ぎでも
待っていてくださり?


眠い中、
さくらを待ってくれて
ありがとう??




至極タイムを
一緒に楽しんでくれたお兄様方が
ゆっくり休めているといいな〜?


また癒されたいと思ったら、
さくらのことを思い出してくれていたら
すごく嬉しいです?




こちら、仙台では
最高気温29℃!!!


6月の東北とは思えない暑さですね?


身体が暑さについていけないよ〜!
って時は、

さくらのドバドバリフレッシュエステで
色んなところデトックスさせましょ??


溜まったものをスッキリさせたい時は
さくらに任せてね??♀?





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月13日(Thu) 07:45
?お給料はいくらですか??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×