求人情報を見る

さくらのブログ

?覗いた先には異世界が広がっている?

0いいね





目が良い人ほど
見えない世界があるんです?



覗いて見ちゃう???




おはようございます???さくらです




昨日は
メガネを作ってきました?


目が悪いので
普段はコンタクトですが、

ちょっと出掛ける用事がある時や
目が痒くなってコンタクトが
付けられない時のために
メガネが欲しいな〜と思っていたんです?




メガネを作るのは中学生ぶり!


メガネを作ったことがある人は
1度は見た事があるだろう
あの気球で視力チェックしてきました?


乱視なのも発覚して?


あまり気にしてなかったので
改めて調べてみると
裸眼ってこんなに見えないんだって実感?


???『文字読めますか??』
?『え?書いてありますか??』
のやり取りを何度も繰り返して、

自分にピッタリの
度数を見つけることができました??




フレームは
使いやすそうなものをチョイスしたけど、

カラーレンズも可愛くて欲しくなったから
またすぐメガネが増えそうです笑




UVカット機能?ブルーライトカットのレンズにしたから
完成まで1週間ほどかかるみたい!


早く届かないかな〜?





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 11:50
?パネルマジックの真実?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×