求人情報を見る

さくらのブログ

?パネルマジックの真実?

0いいね





『パネルと全然違う子がきた!』と 
言われてしまいました?


初めましてのお兄様から見た
さくらの印象って...?




こんにちは???さくらです




始めてお会いするお兄様に
『イメージと違う!』
と言われることが多いです?




悪い意味ではなく、

パネルがクールな感じだから、
想像よりも
明るくて、まったり癒し系という
ギャップがあるみたいです?




パネルを撮る時は
おすましモードになっちゃうんですよね?


さくらはパネルの方は
自分の顔とは結構違うかなと
思っているのですが、

『そのまんま!』『パネルより可愛い』
と言っていただけて嬉しい?


日記も
敬語で書くことが多いし、
ちょっと堅苦しいのかな??




お兄様との至極タイムでは、
お別れした後に
『エロ楽しかったな〜!』って
余韻まで幸せを感じられるように、

マッサージも大人エステも
それ以外の時間も
さくら自身も楽しんでいます?


楽しい気持ちは
一緒にいると伝わると思っているので?


心の栄養をチャージできる
場所や時間になることを
目指しています?





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 18:20
?イー◯ン・マスクにいいねされま…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×