求人情報を見る

さくらのブログ

?イー◯ン・マスクにいいねされました?

0いいね





Xにえっちな自撮りあげたら、
イー〇ン・マスクから
いいねもらっちゃいました?




こんばんは?さくらです




昨日からXの仕様が変わりましたね!


他の人のいいね欄が見えなくなったのは、
さくら的にはちょっと残念?


そこから、
可愛い子を見つけたり、
エロ漫画に出会えたり、
エロ良い情報を仕入れていたので...?




でも、
お兄様的には
他の人にいいねしたポストを見られないから
バレずにえっちな画像にいいねし放題ですよ??


この仕様になったのも
イー◯ン・マスクが
えっちなアカウントにいいねしたいけど、
他の人に見られるのは恥ずかしいから
いいね欄を非表示にした?

なんて、噂もあったり?




〇〇がいいねしました
っていうのが分からないから、

『イー◯ンにいいねされたよ!』
って冗談言っても
バレないよね?


この冗談が
いつか本当になったら
面白いな??





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 03:49
?理由の数だけ愛がある?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×