求人情報を見る

さくらのブログ

?辛い時もあるよ人間だもの?

0いいね





メンタルが強いと言われる女の
出勤前のしんどい気持ちを
軽減させる方法!




こんにちは???さくらです




梅雨入りが発表されましたね??


平年より
2週間以上遅いんだとか??




20歳を超えてから
低気圧にめっぽう弱くなり、
頭痛腰痛、無気力感に苛まれています?


これから、
心も体もカビの生えそうな日々が
続くかと思うと?




何もしたくない!って時は
休むのが最善だと思いますが、
それがどうしても通らない時
お兄様はどうしますか?


さくらは
とにかくやる!です


出勤日もたまに憂鬱な時がありますが、
いつも通り出勤して、
有難いことにご予約をいただけて、
お兄様にお会いして笑顔を見ると
いつの間にか没頭できているんですよね
(ふしぎー!)




やる気って雨みたいに
突然降ってくるものでも、
祈れば降りてくるものでもありません


(残念なことに)
自分から働きかけないと、
やる気って湧いてこないんですよね?


でも、
やり終えた後の爽快感って
ひとしおですよね?




さくらと同じように低気圧がしんどい方は、
しんどい季節が迫って来ますが、
なんとか気力で乗り越えましょう!


どうしてもって時、
限界になる前は
さくらのエステに頼ってくださいね?


至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Sun) 18:15
?後悔したくないから今!?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×