求人情報を見る

さくらのブログ

?後悔したくないから今!?

0いいね





こんばんは?さくらです




昨日は仲良し様とデートコースでした?




さくらの好きな言葉に
“後悔は知恵の礎”
という言葉があります




今はもう戻ってこない
あの時を後悔せずに今を大切に生きる


同じ過ちを繰り返さぬように、
素敵な日々を過ごそう


大切な人に想い、愛情を伝えて、
心に残る思い出を作り、
幸せな日々を過ごし、
笑顔で過ごせる方に感謝しよう




そんな意味が込められています?




頂戴した大切なお時間が
お兄様にとって良い思い出になれていたら...


思い返しても
『楽しかった!』と
ハッピーで溢れるような?


これからも
そんな風に感じていただける
お時間を過ごしていきたいです?




さくらも
『あの時ああしてれば...』
『この時に言っておけば...』と
後悔はしたくないので?


たくさん伝えていきたいし、
さくらにできるおもてなしで
お返ししていきたいです?




貴重な体験をさせてくださり
ありがとうございました?





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 07:46
?一人前にしてください!?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×