求人情報を見る

さくらのブログ

?もう盛らなくてもいいか?

0いいね




盛りたいのは
顔とお○ぱいだけじゃないんだ!!!

でも、程よくが
一番ちょうどいい???



こんばんは?さくらです



最近、スニーカーが気になっていて?

色んなブランドがありますが
特に気になるのは
New BalanceとSALOMON!!



ちょっと一癖あるデザインが
さくらは好きなのですが、
そういう物って高ぇんですわ...

スニーカーって
お兄様ならいくら出せますか??

さくらの金銭感覚だと
15,000円以内に収めたいなと
思っているのですが、
そう上手くはいかず...?

スニーカーって思っている以上に
値段しますよね?!!

なんでなん?!



靴って
大切に大切に扱えば長〜くもつので、
そういうことを考えれば
値段の割にコスパいいのかもなあ?



今までは
身長盛りたかったから
ヒールばかりだったけれど、
時にはカジュアルに!
時にはキュートに!できるスニーカーって
万能なので増やしていきたいな?

あ、でも夏に向けてサンダルも欲しい...

おぉ...物欲よ収まれ!!!!



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 11:50
?本当の年齢は...??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×