求人情報を見る

さくらのブログ

?本当の年齢は...??

0いいね




学生服とか着ている場合じゃなく、
だんだんと年齢を感じてきた
2〇歳です?



こんにちは??さくらです



昨日は予定が終わったのが
夜だったので、
ひとり飯してきました〜?

野菜沢山食べたい気分だったので
またまたお鍋!

モツ鍋に行ってきたよ?







さくらは
食べる順番が変って親に言われてて、
最初は野菜を食べて、
お肉とか魚とかは最後に食べるんです笑

ラーメンも最後の方に
チャーシューを食べるし、
野菜炒めとかもお肉が最後まで残ってる?



そんな癖のある食べ方をするさくらなので、
鍋終盤はモツだらけ?

モツって
脂が多くてプリプリなのが
美味しいんですけど、
『あれ?キツイかも?』と
胃年齢の老化を感じました?

油っこいものがダメになって来ましたね...
ヤダヤダ...??♀?

残さずきっちり食べましたが、
胃もたれ祭りで
〆まで到達できなくて悔しい〜!!!



モツ鍋の味は好きだから
モツじゃなくて鶏肉にしてくれたら
いいのになぁ??



まだまだ
美味しいものを沢山食べたいお年頃なので、
さくらの胃には頑張ってもらわなきゃ
いけないですね??

内臓の年齢は
源氏年齢のままでいたい?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 17:46
?特別な?マッサージ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×