求人情報を見る

さくらのブログ

?特別な?マッサージ?

0いいね




さくらのマッサージは
他では味わえない特別感満載なんです?



こんばんは?さくらです



さくらがお兄様に褒められるポイントは
やっぱりお尻?!!!

お兄様のお顔へさくらのお尻が近づいた時、
『形が綺麗』
『すべすべ〜!』
『食べたくなる』

って興奮を言葉で伝えてくれます?

(うれしー!!!!)



パネルや写メ日記を見て
『お尻を拝み来ました!!』
会いに来てくださるお兄様もいるので
このお尻に産まれてよかった?



さくらの日記では
よくお尻技について書くことが多いのですが、
その名の通り、さくらのお尻を使ったマッサージ技がいくつもあるんです?

お尻で?!
って思うもしれないけれど、
しっかり解れて、しっかりエロい

それがヒップローラー??



初めてのお兄様にはびっくりされ、
仲良し様には『やっぱり気持ちいい』
と病みつきになっていただけて?

さくらも施術する側として
その反応がとても嬉しいです??

お尻技を極めて
いつかはお尻で全身マッサージが
できるようになりたいなぁ?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 07:45
?二度あることは三度ある?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×