求人情報を見る

さくらのブログ

?病んでる(風)な日記?

0いいね




こんにちは???さくらです



最近、ものすごく活発的かと思えば
休みの日は家に引きこもったり...

雨が降ったり止んだりだから
気持ちの浮き沈みもあったりします



考えるとモヤモヤ〜って
考え込んじゃうんだけど
(寝れば忘れるけれど?)

この空っぽの器には
ちゃんと価値があるのかなって
鬱々と悩んでしまうんですよね?



でも、
そんな空っぽの器に水を注いで満たしてくれるのは、
やっぱり逢いに来てくださるお兄様だなって?

いつも心から感謝しています?



さくらもそんな風に
誰かの心に寄り添って
水を注げる人間になれますようにと願いながら、
精一杯楽しい時間になるよう
これからも尽くしていきますね?



ここまで、
病んでる風な日記ですが
あの...めっちゃ元気です!!!!

本当に病んでたら
日記なんてポイっ!しちゃう人間なので笑

でも、ここで言い訳をしたら
本当に病んでるんじゃないかって
思われちゃいそうな気がしてきた(思考ENDLESS)



お兄様が思っている以上に
強い子に育っているよ??



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 18:25
毎日がめっちゃholiday

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:30~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×