求人情報を見る

さくらのブログ

毎日がめっちゃholiday

0いいね




こんばんは?さくらです



今日は海の日?

海の日って特別何かをするイベントだと
思っていなかったから、
なんで祝日なんだろう?と調べてみると...

明治天皇が無事に港へご帰着されたことを
記念とする日


みたいで、
そんなことで祝日にしちゃうなんて
面白いなと思いました?



当時の人にとっては
きっと素晴らしくて、安心した日ではあったから
特別な日にしたんでしょうね



その考えで言ったら、
さくらが無事にお家に帰れた記念日とか
さくらが美味しいご飯を食べれた記念日とか
勝手に祝日にして
お兄様のお仕事をお休みにしちゃうのに!

ん?
毎日が祝日になっちゃうなこれじゃあ?




至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 03:02
?んにゃ!!!!?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:30~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×