求人情報を見る

さくらのブログ

?プライベートは眼鏡っ娘?

0いいね




こんにちは???さくらです



最近は眼鏡っ娘さくらです

UV機能もついてるし、
ブルーライトカットもついてるし、
乱視用だし、
小顔効果も狙えるし??

あとは、
道端で声掛けられないから
めっちゃ楽です...すごい眼鏡効果...!

カラコンの上から眼鏡してるけど、
これって大丈夫なのかな??



メガネを外すと、
こんなに視力悪いんだな〜って
悲しくなっちゃう?

逆に
こんなに世界は綺麗だったんだって
鮮明すぎる視界に
嬉しくなりますけどね?

この景色が
裸眼で見えていた時代に
戻りたい...????



視力は悪いけれど
近いとくっきり見えるから、
お兄様に近づいて
感じているお顔たっぷり見させてくださいね??



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 17:46
?女の子に抱かれたい?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×