求人情報を見る

さくらのブログ

?女の子に抱かれたい?

0いいね




綺麗な女の子にマッサージされて
えっちなこともしてもらえるんでしょっ!

そんなの
気持ちよく無いわけがありません?



こんばんは?さくらです



さくらはお兄様がとっても羨ましいなって
思うんです?



一般的に普通のマッサージ屋さんでは
肩や首、ふくらはぎや腰など

あまりマッサージしない部位は
鼠蹊部!

鼠蹊部ってリンパが集まっているところなのに、
アソコに近いから
施術して欲しくてもして貰えないんですよね?

回春エステだと、
鼠蹊部も余すところなく揉みほぐして、
スッキリするのはもちろん!
ドキドキもしちゃうから一石二鳥??

いやらしくフェザータッチで触られたりしたら、
『もう触ってー!!』って
えっちな気持ちが止まらなくなるかも?



さくらは
元々マッサージされることも好きだから、
男性だったらエステにハマっちゃうだろうなって思います?

もう既にセラピストとしては
エステ沼から抜け出せずにいるんですけどね?



明日も頑張れる!そう思えるお時間にしますので
落ち込んだ時、疲れた時、癒されたい時...
ぜひお顔を見せに来てくださいね?

もちろん元気な時も待っています?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 00:13
?急上昇には気をつけて???

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×