求人情報を見る

さくらのブログ

?この世に産まれる瞬間?

0いいね




新技誕生??話!

趣味と特技は
マッサージ技を編み出すことです??♀?



こんにちは
さくらです?



水着イベント
好評で嬉しいです??

(イベント中出勤少なくてごめんなさいですが?!!)



もちろん、
いままでの下着&ベビードールも
良さがありますが、
密着度の高さでいうと
やっぱり水着になっちゃいます?

やりたくてもできなかった
密着技ができるようになって、
さくらのマッサージの幅が
ぐ〜んっ!と広がりました??????



例えば!
Dカップお○ぱいを
お○ちんちんに擦り付けながら
ヌルヌル滑ったり??

例えば!
後ろからお兄様に覆い被さって
全身を使ってほぐしたり??



考えると
技って無限大です?

その場で思いつくことや、
お兄様とのプレイで新技が誕生することがあるので、
毎回違うプレイ内容になっているみたい?

お兄様とさくらの
オンリーワンな至極タイムを
作り上げたいと思っています??



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 17:45
?背後から迫り来る舐め?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×