求人情報を見る

さくらのブログ

?背後から迫り来る舐め?

0いいね



後ろから
見てるだけじゃもったいなくて、
触ったり、舐めたり...したいんです?



こんばんは?さくらです



『お仕事が一段落したら会いに行こう!』
『会うのを目標に頑張ろう!』

そういう声をいただくと
嬉しくなって
さくらのヤル気もどんどん上がります??



お兄様が日々頑張っているから
さくらも
『よっしゃーがんばるぞー!!』って
お兄様の背中を見てさくらが育つ??

さくらが後ろから背中を舌で舐めたり、
ちゅってすると、
お兄様のアソコが育つ?



バイタリティの連鎖は
こうして産まれるの!



お休みの日や
お仕事に関係ないことをしている時に限って、
写メ日記のアイディアがポンポン浮かんだり、
こういうプレイやってみたいなと
ふと頭に浮かんだり?



いつもいつも至極のことを考えちゃうんですよ笑

好きすぎるんだよね??



お兄様との約束が
さくらの明日の活力になっているんです!

『会うために元気でいよう!』
『もうすぐ会えるから頑張ろう!』
ってね??


???????
同じ気持ちなら嬉しいな?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 07:46
?プレイ前には癖づけて?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×