求人情報を見る

さくらのブログ

?1番欲しい差し入れ?

0いいね




さくらが1番喜ぶ差し入れ??♀?

食べ物はしばらく控えていただけると
ありがたいです?

(本当はめちゃくちゃ食べたい!!!)



こんにちは
さくらです?



パネルの撮影が決まりました〜!

来月で今のパネルとはお別れ?



カメラマンさんが変わったので
こだわり強めのさくらは
すごくワガママを言うかもしれません?

だって、それを見て
逢いに来てくださる方がいる訳だから
力をいれないわけないじゃない!!!

良い写真を撮っていただけたら
いいなぁ?



ず〜っと続けている
?ポーズ

今回はどうしようかなと
悩み中です??

成長したオトナなさくらを
お兄様に見て欲しいけれど、
さくららしいから
やっぱり継続しようかな?



あと!
しばらくダイエット期間なので
さくらへの餌付けを控えていただけると
ありがたいです???♀??????♀?

お兄様からのお気遣いで
幸せな気持ちになって
十分おなかいっぱいになれます?

強いて言えば、
差し入れは食べ物じゃなくて、
ぺぺローションが有難いっすね?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 17:55
?禁欲生活4日目?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×