求人情報を見る

さくらのブログ

?禁欲生活4日目?

0いいね




禁欲生活が長すぎて
禁断症状が...?

もうそろそろ我慢できない?



ただいまお休み期間中のさくらです?



ののちゃんと
DMでやりとりをしているのですが、
『帰っておいで?』って?

か、かわいい?

旅行や撮影や飲み会や
未来の楽しみやモチベーションに向けて、
色々と作戦会議中です?

楽しみなことがあると
どんなことでも頑張れちゃうよねー!



お兄様とのお時間も
楽しみのひとつなので、
早く会いたいなぁ?

くぅ...至極が恋しいぜ!!!!

マッサージもしたいし、
沢山お話も聞きたいし、
えちえちなこともいっぱい?

お会いした時にしたいこと
沢山あるんです?



お兄様にとっても
さくらと会うことが楽しみのひとつに
なっていたら...
なんて思ってしまいます?

それが、
お仕事のモチベーションや
日々の活力になっていたら
嬉しいよね?



お会い出来る日まで
もうちょっとの我慢!!?

禁欲生活中です?



至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 11:54
?イクための気力ZERO?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×